トップページ | 時間のある幸せとお金の話 »

2007年2月21日 (水)

マイブーム

マイブームという言葉も、なんだか古臭い響きがするようになってきたけれど、現在のマイブームは「マネー」だったりする。

世の中、やっぱり金金金ですよ。な~んて言うと、守銭奴みたいと思われるかもしれない。
でも、やっぱり「お金は大事だよ~」と思うわけだ。
だって、考えてごらんよ。お金がなかったら病気になっても満足な治療が受けられないし、生活の為に嫌な仕事でも我慢しなくちゃならないかもしれない。借金でもしたら、下手すりゃ一家離散、最終的には天国までいってしまうかもしれない。
だからね、やっぱりお金は大事なんですよ。

というわけで、しばらくは「マネー」に関する事を中心に書いていくつもり。まあ、飽きたら違うテーマに移るかもしれないけど。
ちなみに、お金を稼ぐ為なら何をしても良いとは思っていないので、変な勧誘はお断りですよ。犯罪を犯して刑務所行きになるのも嫌だし、犯罪にならなくても他人を騙して平気でいられるほど心臓強くないですから。

|

トップページ | 時間のある幸せとお金の話 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/238159/5429921

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

トップページ | 時間のある幸せとお金の話 »